スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

センス

約二週間ぶりの更新でございます。
おひさしぶりです。

更新しなきゃだなぁ~
なんて思いながらPCの前に座ったのですが…

あいたたたたた


パスワード忘れたばい…



早くもブログ終了か?


いう罠にハマったのですがなんとか回避する事ができました。


ここは一つ自分を戒める為にも今日は敢えて半分尻を出したままで更新していきます。





この前バイクで環七を走ってたら、後ろの方から


「ちゃららんちゃっちゃ~ちゃっちゃらっちゃ~でんでけでんでん」

って、音楽が聞こえてきたんですよ。


もうかなりの爆音でスピーカーから音楽を流してるんです。

まあ、その垂れ流れてきてる音楽は


キューティーハニー


だったんですけどね。



「あら、どこのおハイソなお車かしら?」



なんて思ってたら、車では無くバイクだったんですよ。
で、そのバイクが自分を追い抜いて前を走りだしたんで、よく観てみると


キラキラ光る紫の色をしたビッグスクーター

ゴージャスな事にナンバーの上に小さなモニターが埋め込まれてて、そこから倖
田來未のPVが流れてました。


ただでさえ渋滞でイライラしてるのに、前を観ると




「だってだってなんだも~ん♪」





なんて歌いながら、倖田來未が尻をプリプリしてるんですよ。

ちょっとした嫌がらせですよ。



もうね

ハニーフラッシュ

と同時に、ノーブレーキで突っ込んで

「すいません。ついハートがクチュクチュしちゃって…

って言ってやろうかと思いましたよ。




と、
まあ、なんだかんだ言っても結局その改造もその人のセンスだし、その人はカッコいいと思ってやって
るんだろうからバカにしてはいけないと思うんです。



ただね。

一つ言いたかったのは




運転してる君の位置からは





モニターは全くもって見えないよね。






って、事ですw




最後にもう一言!


明日(もう今日だね)は豊橋でJUNIORのライブだよ~!!
DREXにCOBRAに初対バンのRADIOTS!

楽しみだ~!!!


更に個人的な告知で申し訳ないですが…
9月19日に新宿ロフトでIN-HIのドラムを叩きます♪

こちらも楽しいライブをするんで遊びにきてねー!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-12 Sat 02:05 ∧top | under∨
<<ダーウィン | あつしさんの華麗なる日々 | はじめましての方も、そうでない方も>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あつしさんの華麗なる日々 |
