スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゴリサマー Part1

オッス!
オラAKB48(赤い髪のブサイク シワが気になる歳頃)

いやー

この前、バイクで信号待ちしてたんですよ。

皆さんも知っているであろう今年の炎天下

信号で待ってるだけでも、もう汗がだくだく流れてしょうがないんです。

そんな滝のように湧き出るゴリ水を拭いつつ

「車にはエアコン付いてて良かね~」

なんて思いながらチラリと隣の車を覗いてみると、事件が発生してたんですよ。


なんとですね。



良いですか?



あまりにも驚愕な出来事だったんで一度しか書きません





運転席の男が、助手席の女性の







乳房を揉んでたアルヨー






いやこうなったらあえて、もう一度書こうじゃないですか!






パイオツばくさ!


ちかっぱいミーモーしよんしゃったとばい!





こっちは35度の炎天下の中、ゴリ汁撒き散らしてバイクに跨りワーキング


一方、隣はエアコンの効いた車内でモミング


極上に羨まし…



もうね。


こんな時に僕に残された選択肢は3つしかないんですよ。



1.窓をコンコンと叩いて

「あの、お忙しい中 誠に申し訳ございません。
私、杉並区に住んでいる中野と申します。

差し支えなければでよろしいのですが…

不肖 私めも
ミーモーさせて頂いても宜しいでしょうか?

と、丁寧に聞いてみる。





2.自分にはこの事実を他の人にも知らせる義務があるので
赤ちゃんが乗っています


では無く


オパイをほぐしてます

というプレートをリアガラスに貼る。




3.口をポカーンと開けて馬鹿面を晒す。




正解は3でした。



「うん、君達は事故ってしまうが良いよ。

もし事故った時は僕が救急車呼んであげるよ。



ただ、携帯電話じゃなく…





尻にブブゼラ刺してSOS信号を奏でるだけだがな!


なんて事を思いながら口をポカーンと開けて馬鹿面を下げてました。



そんな僕ですが、皆さんのおかげで楽しい夏を過ごしました。



サマージャンボ宝くじが外れた時点で、俺の夏は終ったと思ってたんですけどね(笑)



まず
8月28日渋谷チェルシーホテル
JUNIOR ONEMAN SHOW
ヤロウドモ母なる大地を行く


この日はJUNIOR久々のワンマンライブでしたねー。

お客さんも満員だったし、皆楽しそうに暴れて騒いでたんで本当に嬉しかったです!

おかげでステージ上はクソ暑く、シャツは絞るとゴリ水が流れ落ち、ライブ中に水を1.5リットル呑み、

打ち上げでAM8時まで酒を呑みっぱなしという楽しい1日でした。


9月4日新宿アンチノック
IN-HI


この日はサポートでIN-HIを叩いてきました。

今回でIN-HIドラムは4回目かな?

相変わらず、楽しくて素敵なバンド。

新しい出会いも有り、良い一日でした!


9月5日渋谷クロール
SWANK SPEAKER SPUNKS


この日はストロベリーレコード復活スペシャルっつー事で、スペシャルバンドで。

vo.fm(ex.SPEAKERS)g.LOODS(ex.the SWANKYS)
ba.HIROKI (ex.NO CUT)dr.Atsushi(JUNIOR)

でセルフカバーの4曲。

ライブ前に居酒屋で生ビール乾杯!

LOODSさんは10杯ぐらい呑んでたんじゃないかな(笑)

でも、LOODSさんはやっぱり凄かったねー。

踊りながら弾くは、マイクスタンドで弾くは、マイクスタンド蹴飛ばすは…

後ろから観ててかっこ良かったなぁ。

FMさんもHIROKIさんも流石の一言!

久しぶりに全く何も考えずに、荒々しくドラムを叩いた日でした(笑)


更に長くなりそうなので、Part2に続きます

いつ更新かは分からないけど(汗)


とりあえず
ピエロのあっちゃんゴリラのあっちゃん 
という濃ぃぃい写メ
Wあっちゃん 濃い
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
2010-09-15 Wed 23:10 ∧top | under∨
| あつしさんの華麗なる日々 | FAMILY>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 00:10
∧top | under∨
| あつしさんの華麗なる日々 |
