

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

はじめましての方も、そうでない方も

いやぁ~
前回の日記は

日記→週記→隔週記→月記→隔月記→そして伝説へ…

と筆不精っぷりをいかんなく発揮していたので
「もうブログなんか書かないでおこう」
なんて思ってたんですよ。
それにJUNIORのメンバーではGo!&KATZE&HAVのナイスガイ3人も書いているし、顔も髭も濃い豚骨野郎のブログなんて誰も読みたくは無いはずだと。


でも、不思議な物なんですよ。
日記って書かなきゃ書かないでね…



少し寂しいんですよ(汗)


じゃあmixiを毎日更新しろよ!!
なんて声も飛んできそうなんですが

ソレはソレ
コレはコレ

って事にしておこうよ!
そんな気持ち大事だよ!



まあ、今回は新装開店した日記という事でとりあえず簡単に自己紹介をしようと思います。


1974年10月23日生
福岡県糟屋郡出身
A型
JUNIORドラマー

別名『夜の特命係長代理補佐


手相学を詳しい人に手を見せると

「こんな酷い手相は初めて見た…」
「生きてるんではなくて、生かされてる…」

と言われ

霊感が強い人からは

「動物等の悪い霊がたくさん憑いている…」
「動物の霊が『この人なら大丈夫』と思って多量に憑くけれど、霊達が



『やっぱりこの人違う』


『コノヒトチガウヨー』

『チャンアツ ガウチー』





と言って逃げていくらしい。
ちなみにリアル女性もそんな感じで逃げていく事が多かったという現実は、小瓶の中に入れて海に流しておきます。

まあ、そんな事を言われてもあまり凹まないです。
だって霊感とか全く無いし、HAVちゃんが裏で俺の事を



赤髪変態野郎



って呼んでた事実を知った時に比べれば屁でもありません!



とりあえず自己紹介はコレぐらいにしておきます。
ノンビリと更新していく予定なので、読む方もノンビリと読んでってください。


『この日記面白くないなぁ…』


と思ったアナタ。

ダイレクトに言われると凹むので
「私とセンスがガウチー」
ってぐらいオブラートに包んだ感じでお伝えください。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-08-30 Sun 16:06 ∧top | under∨
| あつしさんの華麗なる日々 |
